2012年4月29日日曜日

回復錬?三河湖へ

今日も朝からお天気がいいですね。。。

すっかり季節が進んで、自転車に乗ってると気持ちがいい季節です。

と言うことで、さらっと乗って来ました。

コースはこちら。


平均心拍的には良い感じのLSDになったようですw



いつもの通り5時過ぎに起きてみると、昨日の疲れ・痛みは少し残ってるけど

走れないほどじゃないし、走らないと固まりそう。。。

と言うことで、ゆっくりペースで手近なコース・・・( ・ω・)

やっぱり三河湖へ行こう。。。いつものとおりか (^_^;)

と言うことでいつものここ。

IMGP0982

新東名もだいぶ出来てきましたね。

ゆっくり19T~25Tあたりのギアで特に時間を気にせず登ります。

タイムはとってないけど感覚的には13分くらいかな。

このへんで最大心拍数も出てたりしますがw

昨日あわせてもらったサドル位置は良い感じ。

登り切って特に休憩もせず。闇刈目指して下って登りw

田原坂もゆっくり登って行きます。

うぐいすは鳴いてるし、新緑は綺麗だしw

登り切って三河湖目指していつもより楽なペース・・・・

で、到着w

IMGP0984

特に考えることもなく三河湖畔の道をゆっくり流して、元の交差点・・・。

何故か茅葺屋敷を見たくなって、そちらへ向かうことに。

しばらく走った後に、山登らないといけないことを思い出して、軽く補給食を

食べます。。。だいぶお腹も減ってるしw

いつも下る道を登って、下りで気がつく。。。なにもしないのに65km/h超えてるし。

こんなところ登ってるんだ。。。(^_^;)

茅葺屋敷は何故か人がたくさんいたので、ちらっと見ただけでスルー。

千万町坂を反対から登って、怖い思いしながら下って。。。

行きのルートをなぞるようにして帰宅。。。

天気はいいし、ペースはゆるめだし気持ちのいいサイクリングでしたw

でわ。m(_ _)m


走行記録
距離:93.73 km タイム:3:40:01
平均スピード:25.6 km/h 最高速:67.5 km/h ←巴山を落ちてる時ですねw
高度上昇値:1,339 m
平均心拍:141 bpm 最高心拍:174 bpm 良いLSDな心拍数ですw
平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:147 rpm
カロリー:1,350 C 平均気温:21.3 °C


途中でハンガーノックになりかけて、サイダー飲んでたりしますが。。。


しかし、自動2輪に乗る人、全員じゃないのはわかってますが、道路交通法を守ってない人が目につきます。
うるさいしルール守らないしじゃ、居場所なくしますよ。

0 件のコメント: