2012年4月27日金曜日

ARIONE CX K:IUM

と言うことで、なんとなく購入して、交換しましたw

IMGP0974

SLR TTよりも80g位(カタログ重量)重くなりましたが気にしない (・ε・  )

前後位置と高さはいつもの位置で合わせて、1~2度ほど前下がりにセッティング。

固定ローラー1時間で様子見て、三本ローラー1時間で確認してみました。

最近の乗り方に合ってるかも ♪

と言うことで、しばらくはこれで行ってみようかと。

でわ。m(_ _)m

明日は暑そうですなぁ。。。しかしVSは全く合わなかったんですが。。。

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

VSはあの溝の淵が固すぎてイカンのでしょうね。

ワタシはフィジークに苦手意識が強すぎて・・・

O@Avedio さんのコメント...

想像以上に良い感じでした。。。(^_^;)
SLR TTよりもカーブが緩いせいかSLRゲルフローみたいな感じを受けました。

フィジークも独特ですから。。。VSはちょっと固いんですよね。。。