2012年4月8日日曜日

日曜朝練

今日は朝からいいお天気で、少し気温は低いですが、お花見日和ですねw

そんな良い春の日差しの中、朝練で悶えてきましたwww

コースはこちら。

しっかり脚を使いきれるコースどりですね。。。(^_^;)

分割したけど簡単に。

いつもの通り7時20分頃お店に到着。参加する人が集まって、いい頃合いに

御津に向かって出発。。。なんか店長いいペースでひいてるなぁ。。。

と思いながら少し離れて追走。

到着していつもの平坦周回開始。

1周目、Ave33km/hくらいで3/4位引いて先頭交代。

2周目は2分くらいの先頭交代繰り返しながらAve32km/hくらいで。

3周目も同じリズムで先頭交代していたところ、半分すぎの向かい風区間で

アタックw

42km/hまで上げて500mでたれました・・・(^_^;)

その後Ave30km/hくらいで周回してTotal7周。。。

9時少し前に山に向かうということで、道わからないのでツキイチ。

連れていかれた坂。さがらの森と気がついたのは登りはじめてからw

(マップの1つめの凸)

だらだらいいかんじの斜度で登るなぁ。。。と思ってたら、コンクリ○舗装登場・・・。

激坂の証www 

なんとかシッティングで乗り切って、だらだら続く登りをやっつけ、一旦休憩。

(ルートラボで見ると平均7%位みたいですね。。。)

細い道をこわごわ下って、広い道に出た途端豪快に飛ばして、

国坂峠の下・・・。もっかい登るのね・・・(T_T)

アウターで登りはじめたけれど、途中で心いれかえてインナーに。

ゆっくり休みながら登って、久しぶりに国坂峠攻略。。。って、ただ登っただけw

時間も押してるので全開で下って、桜眺めてお店に帰着。

お客さんの隙間にRDの調整をしていただき、姫街道爆走して帰宅。

久しぶりに参加しましたが、複数で走るほうが強度が上がっていいですね。

登りで前に出たら抜かれたくないしw

ということで、すでに役立たずになってますが・・・( ´Д`)なにか?

でわ。m(_ _)m

もう少し筋持久力を鍛えないとですね。。。

走行記録

距離:57.28 km タイム:2:06:27

平均スピード:27.2 km/h 最高速:57.5 km/h

平均心拍:155 bpm 最高心拍:185 bpm 100%達成 (^_^;)

平均バイクケイデンス:76 rpm 最高バイクケイデンス:120 rpm

高度上昇値:617 m

カロリー:1,030 C 平均気温:11.2 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

お疲れ様でございました。

短くても楽しい?コースを開拓いたしますので、今後ともお付き合いくださいませ。

O@Avedio さんのコメント...

お疲れ様でした。

今日のコースはいい感じですね。

やっぱり坂成分は必要ですね。←坂馬鹿w

今後共よろしくですm(_ _)m