2012年4月15日日曜日

日曜朝練。久しぶりに三河湖へ

最近週末に雨が降る周期になってます。。。

昨日は雨だし、どうも気持ちも上がらずローラーも無し。

今日は朝から良い天気 ♪

と言うことで、さらっとこんなコースを走ってきました。

定番のコースですね。

昨日の夜まではもう少し長い距離を乗るつもりだったのですが、

気分が変わって定番コースに変更しました。

と言うことでいつものここから。

IMGP0959

三ヶ日まで開通したのでこのあたりももう少しですかね。

なんとなくタイム計測。 12分19秒8・・・。今ひとつ。

心拍数もそこまで上がってないし、まだ仕上げ途中な感じですね。

軽く息を整えて、闇刈渓谷目指して霧の中・・・(^_^;)

IMGP0960

さすがにちょっと冷えますね。

ペダリングのリズムを探しながら、走ってると前方にローディーが。。。

速度差がありすぎたので、挨拶しつつ追い越します。

IMGP0964

くらがり渓谷の桜はちょうど見頃でした。

写真とってると、先ほどのローディーが田原坂を登っていきます。

追いつきたくないなと思いながら、再出発。

初めて計測してみます。

なんとなく、それなりに追い込みつつ・・・21分07秒5 どうなんでしょう?

先に登っていったかたは、最初の1kmで追い越させて頂きました・・・(^_^;)

そのまま、三河湖目指して流します。ここから意地のアウター縛りですがw

で、三河湖到着。

IMGP0965

いい天気ですねぇ。。。jpeg編集したら微妙に不自然 (^_^;)

そのまま三河湖をくるっと回って、バイクが多かったので301を下って

千両街道経由で帰宅。。。

アウター縛りを何とかこなせましたが、やっぱりキツイですね。

ようやくVenus01とペダリングのリズムがあってきたかなってところです。

来週は、長良川クリテ。今日のコンディションは今ひとつですが

疲れが抜ければ少しはマシになるかと。。。

でわ。m(_ _)m

走り初めから筋肉痛が痛かったです。。。回復しきれてないようで。

お酒飲み過ぎ、体重増やしすぎとも・・・(^_^;)

走行記録

距離:97.50 km タイム:3:27:15

平均スピード:28.2 km/h 最高速:66.7 km/h 気持よかった (^^♪

平均心拍:154 bpm 最高心拍:179 bpm 寝不足かな。。。

平均バイクケイデンス:79 rpm 最高バイクケイデンス:126 rpm

高度上昇値:1,273 m

カロリー:1,599 C

平均気温:13.7 °C

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

相変わらず、よ~け走っとられますなぁ~(三河弁)
レースウィークはクールダウンに徹してくださいねぇ~