2012年4月1日日曜日

2012年3月の走行距離まとめ

今日から4月。。。

昨日のエンデューロのダメージが予想以上にひどく、朝練パスして

Webをウロウロしながら朝を過ごしてます。。。(^_^;)

で、恒例の3月のまとめです。

image

週末ごとに雨が降った割によく走れてますね。

久しぶりにローラー込ですが1000km達成です。(通勤車は除く。メーター無いしw)

続きは興味のある人だけw

まずは全体から。

距離:1,016.42 km タイム:37:27:25 h:m:s 

高度上昇値:4,582 m 平均スピード:27.1 km/h

ロード実走

距離:521.34 km タイム:18:24:33 h:m:s

高度上昇値:4,542 m 平均スピード:28.3 km/h

ロードローラー

距離:495.08 km タイム:19:02:52 h:m:s

MTB実走

0km。。。 (^_^;)

3月も半分ローラーでしたと。。

何故か休みに雨が降る周期で、ロングを走ってる時も降られましたし、

もちろん昨日は春の嵐・・・(T_T)

4月は天気の周期が少しずれてほしいなと思ってたりします。

次のレースまで3週間ほど。

昨日よりも満足できる走りができるように精進します。

でわ。m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

MTBがもったいないと。。。

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

それでも、これでも月千達成ですね。
すばらしいっす。

よく乗っていらっしゃる。

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん

なんとか達成ですね。
3月はあまり距離の意識はなかったので、たまたまです。

今月も乗って行きますよ (^_^)