2012年1月28日土曜日

Fitさんのツーリングに参加してきました

今日はFItさん定例のツーリングの日。

渥美半島は田原市にある蔵王山を登ってどんぶり街道の何処かで

お昼ごはんをという予定でした。。。ほぼ予定通りのコースで

こんな感じです。



のんびり流してお店に集合。久しぶりにVenus+R0(F)+C35(R)の組み合わせ。

(-Д-)サムイネェ

と思いながらお店を出発して渥美半島を目指します。

道中くねくねとよく知らない道を気持ちよく進んでいきます。

で、道の駅(めっくんはうす)でちょっと休憩。

ここでの補給はこのくらいにw

IMGP0875

このあと蔵王山を北口から展望台目指して登ります。

登り方忘れてるような。。。予想以上に進まないなと。。。

最近登ってないからなぁ。。。とか考えながら気がつくと頂上でしたw

IMGP0877

タイムは12分3秒。。。よくわかりませんが遅いでしょうw

で、時間も早いしこのあとそ相談。

衣笠山→赤羽根でお昼ごはんということに。

で、衣笠山。。。良い感じに疲れる斜度で2kmくらいかな。。。

なぁ、なんとか登れますね。。。一番上で後続を待ってるうちに雨

冷たいし、寒いし。。。

ということで急いで下って、赤羽根を目指します。

地味にアップダウンがあって脚に疲労がたまりますが、それよりも雨が。。。

太平洋に近づくと雨が弱くなって、42号線では、止んでました・・・(^_^;)

そのまま道の駅を通りすぎてお昼ごはんの地へ

IMGP0878

こちらのお店で

IMGP0879

とろとろ味噌カツ丼wをいただきました。

お肉が柔らかくて、甘い味噌も

σ゚д゚)ボーノ!

ですw

食べてしばらくまったりして後はお店を目指して帰路に。

IMGP0882

菜の花も咲いてたり

IMGP0881IMGP0884

補給したりwだから太るとも・・・(^_^;)

あまり思いつくことなく豊橋市内を抜けてお店に到着。

雑談して、自宅に戻ってさぁメンテと思ったら、

何故かリアタイヤに空気がない・・・・・・・・・・・。

よく見ると、こんなのが刺さってました。。。

IMGP0886

チューブが英国から到着した日にパンクとは。。。

帰ってからのアクシデントで今日はおしまいw

でわ。m(_ _)m

走行記録

タイム:4:05:05

平均スピード:25.6 km/h 最高速:52.4 km/h

高度上昇値:814 m

平均心拍:145 bpm 最高心拍:183 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:129 rpm

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: