2012年1月29日日曜日

近場で坂錬

今日は昨日とはちがい、風が強くて寒い一日でしたね。

そんななか、今日も朝走ってきました。

とはいえ、色々と所用があるので超短縮バージョンでw

コースはこちら。


ただただ登って下っただけというw

寒いなと思いながら、脚を温めながらいつものここへ。

IMGP0887

ここまでは風も強くなく、軽い向かい風くらいですが、

昨日の疲れで筋肉痛がちらほらと顔を出してますw

が、息を整えて、久しぶりにちゃんと走ってみます・・・。

しかしタイムはこんなものかという感じの 12分55秒。。。(^_^;)

最近平地メイン&実走距離が少ないせいか、着実に遅くなってます。(T_T)

時間もないし頂上で息を整えて、少し下り、雨山方面に向かう坂を

アウター縛りx1(52x19くらい。筋肉キツイw)&

インナーロー縛りx1(90rpmくらい。心肺キツイw)で

少しだけ脚をいじめて萩坂下って帰宅です。

そろそろ少し実走距離を延ばして、長い坂を織り込んでいく感じにしないと

いろいろと落ちてる気がしますね。

踏み方も少しずれてるのか、脹脛が久しぶりに筋肉痛です。

修正しないと、長くもたない脚になってしまいそうですね。

後は正月に増量した分を早めになくさないととは思いつつ、お酒が・・・(^_^;)

でわ。m(_ _)m

走行記録

タイム:1:05:15 

平均スピード:25.0 km/h 最高速:54.8 km/h

高度上昇値:429 m 

平均心拍:153 bpm 最高心拍:180 bpm

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

平均気温:2.9 °C 毎分気温:1.0 °C

Aveが今ひとつですね。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: