2012年1月31日火曜日

2012年1月の走行記録まとめ

早いもので2012年も今日で1ヶ月。

というこtで1月の走行記録まとめです。興味のある方だけどうぞw

ガーミンコネクト - 報告書: obakadamon-215411

いつもの通りスクショを貼って詳細に移ります。

全体

距離 761.93km タイム 31h22m14s  高度上昇値 4332m

平均速度 24.3km/h 平均心拍 150bpm 平均ケイデンス 83rpm

詳細

 ロード実走 距離383.76km  タイム 15h10m31s 高度上昇 3740m

 ローラー   距離 344.09km タイム 14h04h37s

MTB実走 距離 34.08km タイム 2h07m07s 高度上昇 574m

 

今月は年始の1週間はサボリ気味だった割には距離が伸びてますね。

ただ、100km以上の走行は2回だけと少し寂しい結果となってます。

やっぱり週に1回は100km以上のサイクリングに行きたいものです。

(獲得標高をもう少し増やさないと・・・(^_^;) )

ローラーはぼちぼちと心肺に負荷をかける方向でやっていますが、

どの程度効果があるのかどうか分かるにはもう暫く掛かるのかもしれません。

後1ヶ月くらいは寒い日が続きますが、そろそろ練習量を増やして

春の目標に向けて積み上げていきたいと考えてたりしますw

ついでに体重が落ちればいいなぁ。。。(´-ω-`)

ということで、今月のまとめでした。

でわ。m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

早く暖かくなってほしいですねw

2 件のコメント:

タイガー さんのコメント...

おはようございます。

私も昨年からローラーやっていますが、心拍は強くなっている感じがします。
それに脚が強化されないので、なかなかバランスが難しいです。

お互い頑張りましょう!

O@Avedio さんのコメント...

タイガーさん>
おはようございます。

ローラーだとなかなか筋力強化にならない所が難しいですね。

寒いうちに心肺機能を向上させると暖かくなった頃に違いが出るはず?? (^_^;)

精進します。m(_ _)m