2012年2月1日水曜日

ドキュメンタリーのDVD

今日は寒かったですね。。。明日はもっと寒くなる予報。。。

室内でぬくぬくローラー回すのが幸せなのかもw

ということで、しばらく前のローラーのお友達を紹介。

IMGP0888

どれもチーム内からの視点なので興味深く見ることが出来ました。

特に撮影した年がかぶっている2009年のレースについては

各チームの事情とか見方の違いとか大きくて、とても面白いです。

一見の価値アリかと思います。

自転車レースに興味がないとなんのことやらですけどね・・・(^_^;)

でわ。m(_ _)m

次は音楽の紹介かなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: