2012年1月15日日曜日

今日の朝練

日曜日はいつものとおりFitさんの朝練へ。。。

コースはこちら。



 

昨日の疲れはしっかり残ってますwww

力入れただけで、両太腿が攣りそうな(゚∀゚)ヨカーン。。。。。

いいのかこれで (^_^;)

お店までは軽い向かい風なのはいつものことなのですが、

全く速度が乗らず、気分も上がらず、いつの間にか到着。

初参加のMr.Hさん他、いつものメンバーで御津浜へ。

現地で、数名合流し今までにない大所帯。。。

35km/hでローテーションしながら周回している間はまだ多少の余裕もありました。

が、少しペースが上がると、

( >Д<;)

早い段階で千切れました。。。ここから一人旅。

痛みを訴える太腿前側を使わないように回してごまかします。

休憩したり、周回したりをして、魂が半分抜けてました・・・(^_^;)

お店に戻る途中、強烈な空腹感の後、体の力が抜けていきます。

ハンガーノックになりかけ・・・やらかした感がw

ということで、お店の近くのパン屋さんでパンを購入してお店で雑談。

この時間が楽しいのですw

ちなみに初めてお伺いしたパン屋さんなのですが、

美味しかったですw こちらのお店 ボンボヤージュ

今度は普通に買いに行きます。

皆さんが帰宅された後店長とツーリングコースの相談して、帰宅。

現在、普通にしていても両腿&尻に鈍い痛みがありますが・・・( ´Д`)なにか?

でわ。m(_ _)m

走行記録

距離:58.11 km タイム:1:56:40

平均スピード:29.9 km/h 最高速:41.7 km/h 先週よりやっぱり落ちてますね。。。

平均心拍:151 bpm 最高心拍:177 bpm

カロリー:947 C 平均気温:6.8 °C

最近走ってると鼻水が止まらないのですがどうすればいいでしょうwww

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

4 件のコメント:

Mr.H さんのコメント...

お疲れ様でした。

お疲れの中、35km/h巡航が余裕とは、流石ですね。
コースがいいですね。クリテの練習っぽくて。

私、美味しいパンを頂く為に、もう少し鍛えてから、出直してきます…。

では。

O@Avedio さんのコメント...

お疲れ様でした。

いえいえ、まだまだです。
今日は風が弱かったせいです・・・(^_^;)

コースは、良い感じですよね。
休めないのが難点ですがw

また、よろしくお願いします。 m(_ _)m

タイガー さんのコメント...

お疲れ様です。

Mr.Hさんのブログでも拝見しましたが、相当きつい朝練のようですね。
でも、そんな朝練に参加できるなんて、羨ましい限りです。

そしてパン屋さんですが、Mr.Hさんも記事に書かれていましたが、そんなに美味しいんですか!?
近ければ、両方参加するのになー・・・。

O@Avedio さんのコメント...

タイガーさん>

乙ありです(〃▽〃)

朝練はきついですが、まだまだだなぁ。と気づかせてくれますね。

中には余裕な方もいますから。。。(^_^;)

ちょっと遠いですが、機会があればご一緒したいですね。

でわ。m(_ _)m