2012年1月9日月曜日

昨日の朝練@御津浜

昨日は朝練終わって、ぼ~っとして通勤自転車のメンテをしてたので

報告は無しでした。。。

コースはこちら。Fitさんから拝借w


平坦の練習は山よりきついかも。。。

ということでお店に集合して御津浜に向かいます。

行きの道中は風が弱くて少しは楽かもwなんて思ってたら、

次第に風が強くなる・・・(;・∀・)

いつもの通り周回コースの半分は向かい風・・・( TДT)

ゴリゴリ踏み倒して、14周。

一部道路上に砂利+大きめの石が流れてるところがあるのですが

思いっきり踏んでるところで石に前輪乗り上げ⇒前輪大丈夫⇒後輪パンクw

完全なリム打ちパンクでした。。。

CO2インフレーターがなぜか家の中で行方不明・・・(^_^;)

なので、携帯ポンプで一生懸命空気入れましたよ。

最後はタツさんのポンプできっちり入れてもらいましたw

そんなこんなでgdgdになりつつ、お店まで引いてもらってw

帰着という感じで、朝練終了でした。

久しぶりにVenus01に乗ったのですが、進みますねw

でわ。m(__)m

 

走行記録

距離:60.24 km タイム:1:59:36

平均スピード:30.2 km/h 最高速:52.6 km/h

平均心拍:160 bpm 最高心拍:189 bpm

平均バイクケイデンス:81 rpm 最高バイクケイデンス:157 rpm

高度上昇値:110 m

カロリー:1,039 C  平均気温:6.4 °C

お店までゆっくり流してたのでAve遅め。

周回中はAve33km/hくらいかなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: