2012年1月7日土曜日

年末の衝動買いが

あっという間に3が日も終わって、5日から日常に戻ってます。。。

今日も仕事だったので、自転車に乗れてません。

ちょっと風邪っぽいのもありましたけど・・・(^_^;)

そんな中、昨年末(先月末w)にぽちった物が届きましたw

IMGP0848

細かく色々・・・( ´ー`)フゥー...

ネットで色々冬装備を見ていると、かなり評判がよかったので

IMGP0852

を眺めてたら思わずw

ついでに、

IMGP0849

通勤車用のブレーキレバーとか

IMGP0850

工具とか。。。安かったから・・・(^_^;)

IMGP0851

寒い時用にBuffとかwww

シューズカバーは明日の朝練で試してみようかと。

評判通りだと少し蒸れるかもしれませんが、ちょうどいいかなという気もしてます。

ということで、年末の物欲解消報告でした。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: