2011年10月29日土曜日

今日の朝サイクリング

今朝は起きると、外が明るい・・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

時間確認・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

2度寝したらしい・・・(^_^;)

ということで短めのこんなルートで走ってきましたw




国坂峠の入り口を探して迷ってましたw

で、峠の登りは途中までアウター(52x17~21)で

気持ちが折れてインナーにw

そこからはさらっと流して帰ってきました・・・。

特に何かあるわけでもなくw 

今日はDefeetのアームスキンを使ったのですが

これいいですね。。。使ってよさがよくわかりました。

寒くないし暑くないし蒸れない。さらに、シリコンとか使ってないけどずれない。

しばらくメインはこれになりそうです。


微妙に宣伝しつつw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:59.85 km タイム:2:20:36

高度上昇値:780 m

平均スピード:25.5 km/h 最高速:67.1 km/h

こんな感じでしょう・・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: