2011年10月30日日曜日

調整??センチュリー

今日は天気がなんとか持ちそう&距離走りたい衝動があったので、

こんなコース走ってきました。



結局雨には降られたのですけどね・・・(^_^;)

豊川~新城~東栄~佐久間で天竜川沿いを下って、

いつも止まるトイレで一瞬休憩。

先客がいたのですが二言三言交わして、先に出発されました。。。

5分くらい補給食mgmgしてから自分も出発。。。

30分くらいでしょうか。。。追いついちゃった・・・(^_^;)

しばらくペース合わせてたのですが、どうしても距離がつまる。。。

仕方ないので、普通に踏んで追い越しました。

軽きギアかけて、一気に先行・・・気がつくと見えなくなってたりです。

其の後、秋葉山の入り口見て

ホント o(゚Д゚)っ キョウハムリ!

ということで都田まで走って、コンビにストップ。

323018_194251687317644_100001984430520_438736_1764497761_o

お腹が減ってたからと言って、食べすぎましたw

この後、都田~引佐~新城と抜けるルートをとったのですが

新城あたりでぽつぽつと雨が。。。ココからまじめに踏みました。。。

で、家まで後20分のところで本降りに・・・脚終わってますがね。。。

結構濡れました。。。天気予報より早い雨の降りだしで、間に合いませんでした。

仕方ないですね。

ということで、スズカに向けた調整になったかどうかは謎です。

今、脚が筋肉痛です・・・( TДT)

来週までに復活できればいいな。。。

でわ。m(__)m

130km越えてからのマジ踏みはきついです。。。

走行記録

距離:164.19 km  タイム:5:57:33 Elapsed Time:6:56:37 

平均スピード:27.6 km/h 最高速:62.0 km/h

高度上昇値:1,345 m ← 秋葉山飛ばしたので登れてませんね (^_^;)

カロリー:2,547 C

平均心拍:150 bpm 最高心拍:177 bpm ← 予定通り低めの負荷??

平均気温:17.5 °C 走りやすくなってきましたね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

スズカまでに復活の後押しを ぽちっとw

0 件のコメント: