2011年10月23日日曜日

いつものコース

今日は2週間ぶり?に外で走りました。

朝起きたら微妙な感じ。。。路面はしっかり濡れてます。。。

ロング走りたいし、路面濡れてるしとgdgdしてたら時間が。。。

ということでこんなコース走ってきましたw

いつもの通り杣坂へ

DSC_0052

そういえば新東名がいつの間にかつながってますね。。。

今日の杣坂 11分55秒 ・・・。

久しぶりに12分切り (*^^)v

ってもしかして初めてかな・・・(^_^;)

39x19を基本で17T、15Tと踏んだ割にはいいタイムですw

さーっと下って千万町坂・・・。やっぱりきついですね。

斜度がふたケタになるまでは23Tで、最大斜度付近を25Tでなんとかこなす。。。

汗が滴り落ちてます。。。

なんとか登りきって軽くココで休憩。

DSC_0053

店開いてないので、写真撮ってるだけですがw

この後は雨がぱらついたりなので特に止まらず

巴山⇒301⇒473⇒旧国1⇒姫街道で帰宅。。。

早く301開通しないかな。。。

でわ。m(__)m

走行データ

距離:78.34 km  タイム:3:09:28

平均スピード:24.8 km/h 最高速:60.2 km/h Aveが伸びないなぁ。。。

高度上昇値:1,215 m

平均心拍:150 bpm 最高心拍:193 bpm ← 久しぶりに104% Σ(´д`ノ)ノ

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

カロリー:1,296 C

最近ケイデンスが低め。。。これで早く回せれば。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: