2011年10月2日日曜日

2回目の茶臼山w

2週間前にRD-550で茶臼山に行ったのが初めて。

で、今日も行ってきました (^_^;)

ルートはこちら。



IMGP0561

この写真が撮りたかったのですw

少し遅めの6時スタート。しかも昨夜飲み過ぎてしまいましたw

行けるかどうかですが、出発です。

今日の装備はこれで

IMGP0556

いつもの通り千両街道。先は長いとサイクリングペース。。。

昨日の疲れもしっかり残っていて、Ave 26.9km/h

今日は追い風もなし・・・(^_^;)

ここからも急ぐでもなく、東栄手前の○Kで補給。

IMGP0557

二日酔いだとお腹が減るのねw

ココからちょこっと坂を上って下って

IMGP0558

道の駅。。。でトイレ休憩。。。

この先の道はどうなっているのやらと思いつつ走ってると

2週間前と同じトンネルが通行止め。

IMGP0559

仕方がないので回り道。。。

迂廻路

この迂廻路が結構きつくて(この看板2に至るまでが)最後に8%ののぼりがw

この後は下り基調で豊根の道の駅まで少し登って、道の駅で休憩。

またモーニングを頼みました。

モーニング

この野菜スープが( ゚Д゚)ウマーなのです。

しっかりと野菜の甘さが出てるいいスープですw

重い腰を上げてメインディッシュへ。。。

IMGP0560

もうダンシングとかケイデンスとかじゃなくて、気力だけ。。。

写真撮る余裕などないw

登りきったら記念写真。

茶臼山記念

この後冒頭の写真を撮って、下ります。。。相変わらず昼ごはん食べてないw

高原道路を下っていたのですが、途中で気になるオブジェはけーんw

IMGP0562IMGP0563

天狗信仰があるようですね。

登ったり下ったりしながら、道の駅。。。水買っただけ。。。

ココから一気に自宅まで257⇒21⇒151⇒21と50km位走りました。。。

IMGP0564

うまくないけど、きれいだったので途中で1枚。

IMGP0566

帰宅したらサイコンはこんな表示でした。

もう山の上は気温が低く、風も強くて大変でした。

ちなみに帰路はずっと向かい風。。。何のいじめ・・・(´;ω;`)ウッ…

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

もっと登れと背中とバナーをぽちっと押してくださいwww

走行記録

距離:177.28 km タイム:7:02:22 カロリー:2,938 C

平均スピード:25.2 km/h 最高速:61.1 km/h

高度上昇値:2,323 m

平均心拍:147 bpm 最高心拍: 177 bpm

TotalでAve25km/hを越えた ヽ(´ー`)ノバンザーイ

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

次に行く時は、前を引いてくださいませ。

O@Avedio さんのコメント...

前を引くなんて恐れ多い・・・(^_^;)
道案内しますよ~。登りは遅いですw