2011年10月5日水曜日

こまごまと買い物。。。

久しぶりに英国からお買い物した荷物が届きました。

IMGP0567

いつもの通りのこの箱ですw

中身は。。。

IMGP0568

こんな感じで。。。

IMGP0569

dhbのウィンドベスト。今の季節にはちょうどいいですね。

羽織ってみましたがちょうどいい感じのサイズです。

IMGP0571

dhbのビブショーツ。。。結構好きですw

IMGP0572

これがメイン。DEDA Zero100

ずっと使ってたVibe7が1ボルトで角度と位置の調整が微妙な感じだったので

交換要員として購入しました。

取り付けは後日w

消耗品なウェアはdhbのサイズもわかってきたので、安いしこれでいいかなと。

なぜかパールのウェアのサイズが合いにくいのもありますが・・・(^_^;)

脚が太いのです・・・orz

でわ。m(__)m

国内価格ってやっぱり高い・・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: