2011年8月20日土曜日

リハビリ朝練

腰の調子がいまいち&お盆で、3週間ほど練習してなかったです。

これでは来月のMt.Fujiエコサイが危険な予感w

ということで空模様を眺めながら練習してきました。

今日のルートはこれ。



坂メインのショートコースでw


いつもの通り、杣坂入口。

287950_164015413674605_100001984430520_346945_2723366_o

久しぶりにMBK RD-550+Dura C35。

39T*17T固定でゆっくりと。。。Venus+Racing0に比べると重いですw

そんなこと考えつつ、峠を越えて雨山の坂へ。

一本目は23Tで登りきって、思わず気を良くしてもう一周w

さすがに二本目は25Tを使用。。。オールアウトが近いですw

三本目はあきらめて萩坂下って帰宅。

久しぶりに乗って、筋力落ち+体重増了の割にそこそこかな。。。

とりあえず雨が降る前に帰宅できたので良しとしようw

でわ。m(__)m

走行記録
タイム:01:30:47 距離:38.32 km 高度上昇値: 532 m
カロリー:776 C
平均スピード:25.3 km/h
最高速:55.7 km/h いまいち伸びてない。タイヤの違いかなぁ。。。
平均心拍: 160 bpm 最高心拍:181 bpm

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

私も最近乗ってないから、先日は重いギア固定をしましたがムリはいけませんね。翌日がつらい・・・
来月からボチボチ上げていきましょう!