2011年8月25日木曜日

初中国から帰国。。。

日曜日から昨日までの4日間、初中国でした。

もちろん仕事で。。。(^_^;)

上海から入って蘇州滞在でした。

色々取り上げられていますが、大きな田舎という街の印象で

まだまだだなぁ。。。としか思えませんです。

とりあえず観光とかできなかったし、中華料理+アルコールで

しっかり太った気がw

疲れを抜いてから、練習再開しないとなぁ。。。

しかし、来週のエコサイは天気大丈夫なのだろうかw

まだ、資料とか届いてないし。。。

エントリー出来てるよな。。。ちと不安w

でわ。m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村


励みになります。上のバナーをぽちっとw


0 件のコメント: