2011年8月17日水曜日

帰省3日目&帰路

お盆の帰省も3日目。。。書いてるのは2日後w

自分の実家と墓参りへ行ってきました。

姪っ子&甥っ子と遊んで、昼ごはん食べて。。。

ゆっくり出来てない気がするw

実家に帰る前にまた、タオル美術館へ。

通販でタオルとか買えるのね。。。

ということで⇒ タオル美術館ネットショップ

後、今治ゆるキャラ













バリーさんw ⇒ ぶろぐ

可愛いですよ。いまばりだから「バリー」ですかw

など、新たな発見しつつ。。。

最終日の16日は移動。

しっかり朝食をとって、渋滞覚悟だったのですが、

予想以上にスムーズに。。。。

結局6時間程度で自宅へ。

行きの渋滞はなんだったのか。。。

ということで、そこそこ疲れたお盆休みでした。

でわ。m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: