2010年6月27日日曜日

サドル交換へ

今日も自転車の話です。

どうも最近サドルのクッションが厚いと感じてたので

サドルを交換することにしました。

交換するサドルはPrologoのチョイスシリーズ

choice-all

ホワイトベースに黒のカバーを注文してみました。

金額はそこそこですが、これでペダリングに余裕が出てくれば

ありがたいと思ってます。

サドル自体が軽くなったからどうだということはないと思いますが

気分だけはレーシーにw

少しずつコンフォートからレーサーらしく仕上げていこうかなと

考えてます。

今日の練習は朝と夜ローラーの上で40分ほどです。

道路を走ってないので、どのくらい練習の効果が出ているか

良くわかりませんが、少しずつですが、筋力があがってきてるかな。

それでは、失礼します。m(__)m

0 件のコメント: