2010年6月26日土曜日

タイヤとチューブ交換

今日はずっと交換しようと思っていた自転車のタイヤとチューブを

交換しました。

交換前のタイヤは、純正でついていたもので、5年くらい経過しているので

サイドウォールがあやしい状態でした。

そこで、交換したタイヤはこれ。

road_photo04

パナレーサー Closer  ¥3000くらいだった気がw

もっと安いのでも良かったのですが、黄色ラインが入ったのが

これだけだったのでw

ついでに、リムテープとチューブも交換しておきました。

チューブはMAXXISのフライウェイト、リムテープは良くわかりません。

2本で¥420でした。

以前より軽量化出来ているはずですが、外で走ってないので

効果は今のところ不明w 早く効果を体感したいです。

次は、其の内サドルとハンドルを交換しようと考えてます。

それでわ、失礼します。m(__)m

0 件のコメント: