2016年10月31日月曜日

さぶふぉ~

こんばんわ。

だいぶ秋らしくなってきて、走りやすい季節です。。。
LSDペースは風邪ひきそうですけどw

さて、昨日10/30日にしまだ大井川リバティに参戦してきました。
レポはあっさりと。。。。

コース的には河川敷メインなので風景変わらず飽きるw
走ることに集中しやすいとも言いますが。(^_^;)

後は、少しずつ下って少しずつ登ってるので知らないうちにダメージの蓄積が
あるなという感じです。
もっと、はっきり登って下ってるコースだと休むポイントもできるのですけど。

ということで結果。

なんだかんだと無事さぶふぉ~(グロス3’43”02 ネット3’40”46) 2回目。
3.5無理やり狙いで30km過ぎでペースダウンの撃沈でしたが
予想通りの結果でしたw

しかし、10kmで10分タイム落とすって失速ぶりがなかなかですw


ということで簡単ですが。
でわ。m(__)m

0 件のコメント: