2014年6月15日日曜日

近場でポタ。。ただしw

こんばんは~。

突然ですが、最近、旬のトウモロコシに嵌っております。

早く買いに行かないと、珍しい品種は売り切れてたりです (^_^;)

なので、今日は週末の買いだしもしたかったので

手短にポタってきましたw

image

こんな感じで~。

杣坂⇒DSC_0343

くらがり⇒DSC_0346

鳥川 写真なしw で終了でした。

さて、タイトルのただしですが。。。。

。。。。。。。。。。。。。

リアは最小ギア21T、フロントは52Tのみのただひたすらのアウター縛りw

これをポタと言っていいのかどうかは悩みますが。。。(^_^;)

こんな感じでした。

でわ。m(__)m

そろそろ、ランもベース作らないとね。。。

走行記録

距離:42.10 km タイム:1:37:33 経過時間:1:46:01

平均スピード:25.9 km/h 最高スピード:51.8 km/h

平均心拍:149 bpm 最高心拍:180 bpm

平均バイクケイデンス:67 rpm 最高バイクケイデンス:148 rpm

高度上昇量:602 m カロリー:687 C 平均気温:22.7 °C

DSC_0347

帰宅するとロビーにいたカミキリムシ君。ちゃんと植木に戻しときました。

0 件のコメント: