2014年6月14日土曜日

お山へ 2014年2回目

こんばんは~。

久しぶりに書いてますw

どうにも。。。燃え尽きておりまして。。。(^_^;)

まぁ、他にも色々ありつつ、なんとか再始動出来るようになってきたかな~。

まだ、浮き沈みはあるので、どうなる事やらですけどw

さて、久しぶりなんだけど、思い付いたので行ってきました。

いつものお山へ~(^_^;)

image

今年2回目。。。のはずw

いつものように、いつものルートなので

何もないかな~と思ってたら。。。

DSC_0340

まいりました。(^_^;)

補給のタイミングがずれて、最後の坂でボトルが空に。

結構ぎりぎりでした。

DSC_0342

ということで、本日の証拠写真w

で、上は14℃ 下界は23℃~27℃

ウィンドブレーカーは必要でした。。。寒かったw

ということで、なんとか登って下ってきましたと言うだけでした (^_^;)

いきなり、行くものじゃないですね。。。しんどいです。

でわ。m(__)m

体重増え過ぎなんだよなぁ。。。

走行記録

距離:156.62 km タイム:6:12:21 経過時間:7:45:21

平均スピード:25.2 km/h 最高スピード:56.2 km/h

平均心拍:161 bpm 最高心拍:184 bpm

平均バイクケイデンス:71 rpm 最高バイクケイデンス:132 rpm

高度上昇量:2,177 m

カロリー:2,992 C 平均気温:26.8 °C

月末に行く予定の方方。。。がんばってくださいねw

0 件のコメント: