2014年3月15日土曜日

予想通りの風の強さで・・・(T_T)

こんばんは。

今日は太陽が出てましたが、風が冷たい一日でした。

少しばかし、喉が変な感じになっております。

冷たい空気吸い過ぎたかな。( ・ω・)

午前中の強風の中走ってきたのはこんな感じ。

image

目的地間違えた気がw

ルート的にはいつものルートなので。。。

本日の装備。

IMGP1813

鉄下駄に戻しておきました。

IMGP1814

しかも、リアだけ25Cに変更してありますw

正直、違いはよくわかりません・・・(^_^;)

リム重量があるので、追加で100gくらい変わってもw

IMGP1816

いつものコンビニでフランク食べて。

IMGP1817

福江で満開の河津桜眺めて、癒やされて♪

IMGP1818

風邪に逆らって、なんとか到着。

IMGP1819

見難いですが、Ave28km/hを何とかキープ。。。ここまでは(;・∀・)

折り返して、坂登って。。。

IMGP1821

これを見に来た・・・。撮影ポイントが微妙w

IMGP1822

90kmまで走って漸くご褒美w

7-11のホワイトエクレアが最近お気に入り♪ 

(゚Д゚ )ウマー

で、ここから向かい風。。。(T_T)

予想してましたけどね。

向かい風の市内を抜けて何とかヘロヘロになりつつ帰宅しました。

今日のような風の日に走るコースじゃないなと改めてw

疲れた~ (;´ρ`) グッタリ

でわ。m(_ _)m

走行記録

距離:111.07 km タイム:4:04:26 経過時間:5:21:23

平均スピード:27.3 km/h 最高スピード:53.3 km/h

平均心拍:157 bpm 最高心拍:176 bpm

平均バイクケイデンス:83 rpm 最高バイクケイデンス:207 rpm

高度上昇値:577 m カロリー:2,049 C 平均気温:11.3 °C

強度上げ過ぎなんですよねぇ。。。(^_^;)

0 件のコメント: