2014年3月29日土曜日

坂錬のち桜ポタ ( ´∀`)

こんばんは~。

今日は、曇り空ながら気温も高めで漸くやってきた自転車日和でした。

花粉の方々には辛い日でしょうけど。。。(^_^;)

本当ならロングに行きたいところですが、

用事があるので手短に。。。。9時までには帰宅予定で走ってきました。

image

なんだか、おかしなルートな気もしますがw

ということで、のんびりしすぎて6時30分頃スタートw

手短にということで高強度を。。。

結局、いつものここから

IMGP1823

だいぶ霞んでますね。。。

本日は3本ほど。

1本目 52T*21T タイム計測しようと思ってサイコン止めてた Σ(´д`ノ)ノ

2本目 52T*21T 計測したけど、公表できないくらい遅い・・・(T_T)

3本目 52T*17T タイムが情けなかったので、懲罰的ギア (゚Д゚≡゚Д゚)?

とこんな感じで。

1本目が終わった後、少しだけサドルを上げておきました。

IMGP1824

3mm位ですが、少しハムが使いやすくなったかな。

で、杣坂も飽きてきたので、鳥川を1往復(52T*23T)の後

萩坂下って、お山から脱出です。

なんとなく、音羽川までかっ飛ばして、

IMGP1825IMGP1826

桜の開花状況をチェック~♪

満開まではもう少しですが、このくらいが好きなのです (  ̄ー ̄)

この感じだと、来週もまだ楽しめそうですね。

と、しばし桜を見ながらポタリングして、姫街道をかっ飛ばして帰宅です。

無事9時前に予定通り帰着でした。

前半の坂で両足攣ったので、どうしようかとも思ったのですが

ポタってよかったです。

しっかりと、癒やされました (〃▽〃)

さて、明日は雨予報。。。LSDでも。。。

では。m(_ _)m

走行記録

距離:44.16 km タイム:1:57:57 経過時間:2:15:17

平均スピード:22.5 km/h 最高スピード:51.8 km/h

平均心拍:153 bpm 最高心拍:183 bpm

平均バイクケイデンス:56 rpm 最高バイクケイデンス:109 rpm

高度上昇値:894 m カロリー:828 C 平均気温:13.4 °C

0 件のコメント: