2014年1月8日水曜日

早朝からインターバル (((;-д- )=3ハァハァ

こんばんは~。

今日は朝からずっと雨ですねぇ。。。

で、金曜日から冷え込みが一段と強くなるとか。

image

週末の最低気温が素敵な感じになってますねw

自転車乗る気温ではないですな (^_^;)

さて、水曜日は高強度の日。

ということで、きちんとインターバってきました。

午前4時過ぎから・・・変な人ですなw

前回と同様 1km Iペース+レスト3分を5本です。

imageimage

チャートはしっかりインターバルですね。

アップ1kmはEペースで。

Iペースの設定は4:42/km ±5秒です。

1本目 4:33/km なんか、脚が重い。筋トレのせいかな。と言いながら速過ぎw

2本目 4:35/km  脚が回り始めたせいか。やや抑え気味で設定範囲内。

3本目 4:38/km 抑え気味で設定より速いペース。

4本目 4:36/km なんだか向かい風が気になりはじめた。。。

5本目 4:39/km 時折吹く向かい風が気になるとペースが落ちる。けど速いw

ダウンは2kmと少しになりました。

今日は脚が重いと感じつつ、心拍的にはLT以上には上がってない模様。

多分設定ペースが間違えてるのでしょうけど、早くする根拠もないし。。。

ということで様子見してます。

その後、午前中はだるさが残りましたが、午後には解消。

若干腿周辺が張ってる&膝に違和感があるので、

夜筋トレはスクワット関連を止めておきました。

腹筋は筋肉痛ですが気にしませんw

今日はこんな感じのラントレでした。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:10.02 km タイム:55:23 平均ペース:5:31 min/km

平均心拍:154 bpm 最高心拍:177 bpm

vg Run Cadence:182 spm Max Run Cadence:194 spm

高度上昇値:11 m カロリー:479 C

すっかりピッチ走法になってるっぽい。。。

0 件のコメント: