2013年5月26日日曜日

2013年 第3回比叡山ヒルクライム

こんばんは~♪

今日はいいお天気で、自転車日和でしたね。

京都美山では美山ロードも行われていまして、そちらにも出たかったのですが。。。

昨年に引き続き、比叡山ヒルクライムに参加してきました。 ( ´∀`)

コースはこんなでした。

大会公式の高低図其のままですねwww

受付とか終わった時とか今年は豆にブログに投稿してましたので、

前後は割愛します。

レースですが。。。なぜかカテゴリーの先頭のパック最後尾に並んでしまいます。

もっと後ろスタートがよかったのに。。。(;・∀・)

と思いながら、スタートを迎えます。

入りはマイペースのつもりが、周りに引っ張られて明らかにオーバーペース。

2km位まではなんとかなりましたが、ここから先はひたすら我慢でした。

4km越えてからは完全にオーバーペースがたたって、失速。。。 (((´・ω・`)カックン…

それでも上り区間をなんとか耐え忍んで、5kmあたりから一緒のペースで

走っている方と競り合いながら走れました。

6km過ぎてからの平坦区間(アップダウンですがw)は2人で競り合いながら

アウターに入れて踏みまくり、計測終了までの100mは下ハン持って

もがきまくりでした。。。完全に何かが口から出てきそうでしたwww

完全に出し切って、其の後の折り返し区間まで脚攣りの刑でした 

(´;ω;`)ウッ…

其の後は、結果を待って今年も参拝せず下山。。。これが高野山ならw

と、今年も苦し楽しいヒルクライムでした。反省点は数え切れずですね。

昨年のタイムは更新出来たのでぎりぎり及第点。目標タイムには届かず。

また、積み上げます。

でわ。m(__)m

IMGP1546

受付前に撮影した琵琶湖。少しかすんでます。

IMGP1547

表彰台に乗りたいなぁ。。。(´-ω-`)

IMGP1548

試乗もできたようですが、サイズが大き過ぎたのであきらめ。

IMGP1550

メカニックブースにはSHIMANOカーです。

IMGP1555

参加記念品はポーチ?まぁ、こんなものでしょうw

走行記録

距離:10.70 km タイム:38:55 平均スピード:16.5 km/h

高度上昇値:532 m カロリー:365 C 平均気温:23.8 °C

計測区間の手元データ

タイム:28:40.9 距離:8.26 Ave17.3km/h 高度上昇:469m

公式と、ずれてますね。

image

明らかにおかしな心拍数のチャート公開。180bpm越えっぱなしとかwww

後、5分。。。

0 件のコメント: