2013年5月31日金曜日

2013年5月 走行距離まとめ

こんばんは。

ここ2日ほど帰りが遅くてロラ練出来ておりません。

筋肉痛も激しいので、休脚日ということにしておきます (^_^;)

しかし自転車乗りにはつらい季節。梅雨ですねぇ。

とりあえず明日はなんとか大丈夫そうなので、しっかり走る予定です。

で、本日5月最終日。ということでまとめておきます。

image

今月はレースがあったはずですが、休みが少ないですねぇw

ということで詳細へ。

全体

距離 1239.87km タイム 48h33m34s  高度上昇 11471 m Ave 25.5 km/h

詳細

ロード実走

ロード実走 距離 867.20Km タイム 32h46m34s Ave 26.5km/h

ロードローラー 距離 372.67 km  タイム 15h47m00s 

MTB実走 距離 0km

ジョギング(ストリート) 距離 0km

今月もしっかり走ってますね。

実走は、G.W.の4連休で500km走ってるので、かなり伸びてますね。

後、140kmくらい走りたいところですが。。。

ヒルクライムレース前だったので、それなりに登ってますし、

5月はかなり精力的に乗りこんだ結果になってます。

6月からの1カ月くらいは雨も多いのでローラーの時間が多くなる気はしますが

チャンスがあればどんどんロングを走りたいと思ってます。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: