2013年5月19日日曜日

坂練からののんびりサイクリング

こんにちは。

午前中はそれなりに日差しもあったのですが、

雨が降りそうですね。。。

走ってるうちに振られなくて良かったです ( ´ー`)フゥー...

ということで、軽く坂を上ってからFitさんのサイクリングに参加してきました。

ルートはこちら。

初めに軽く登った後はほぼ平地ですねw

 

 

いつものように明日の朝の健康のためにwミューズリーを食べて

6時過ぎに出発。。。と思ったらEdge500のアップデートが (;・∀・)

DSC_0061

しばし待って、出発。そして、いつもの通りここへ。

 

DSC_0062

今日は 50Tx19Tで筋トレモード。。。12分11秒。ちょっと遅め。

其の後、時間もあるので鳥川の坂を一度だけ往復

DSC_0063

ギアはずっとこの位置のままでしたw

なんとなく満足したのでwバキューンと下って、Fitさんへ。

メンバーが集合して、久しぶりの方とお話したりしてから、出発。

平坦基調をゆるゆる???結構いい感じのペースw

DSC_0065

真後ろから撮るとこうなりますよねw

途中のコンビニでこんなの補給。

DSC_0064

多少アップダウンありつつ、向かい風ありつつですが、

LSD+αくらいの負荷で西浦に到着。

で、再スタートは。。。激坂からでしょw

ということで、登ってみましたw写真忘れたwww

「西浦温泉 激坂」で検索すると色々出てきます。。。

一番きついところを途中まで34Tx21Tで登ってました。

ギアがある事に気が付いておらず。。。無駄に力を使いました orz

と一応脚付きなしでクリア。で、こわごわ下って、帰路へ。

軽くアップダウンをこなしつつ、向かい風に泣きつつ。。。(;・∀・)

お腹も減ったのでこんなの食べて

DSC_0066

ゆるゆるとしたペースから通常モードではしってお店着。

やっぱり大勢で走ると楽しいし気持ちがいいですね。

今日ご一緒した皆さんありがとうございます。

また、お願いします。。。私の引いたルートで良ければいつでもw

登ってばかりかもしれませんがwww

でわ。m(__)m

走行記録

距離:86.47 km タイム:3:28:46

平均スピード:24.9 km/h 最高速:60.7 km/h

平均心拍:133 bpm 最高心拍:173 bpm かなりまったりですねw

平均バイクケイデンス:66 rpm 最高バイクケイデンス127 rpm

高度上昇値:1,003 m

カロリー:1,210 C 平均気温:24.3 °C

今月はこれで10000mアップをクリア。後実走がもう少し欲しいです。

が、来週はレースなのでこれ以上は無理っぽいです。

0 件のコメント: