2013年5月18日土曜日

今日もひたすら登ってみた (||゚∀゚)

こんにちは。

今日は春鈴鹿ですね。

参加者の皆さんの結果はどうだったのでしょう。

自分の本番は来週。。。しかも山登りw

ということで、今日もひたすら登ってきました。 

ルートはこんな感じ。

先週も同じようなことしてる気がw

目覚ましできちんと起きてだらだら準備して。。。6時過ぎにスタートです、

昨夜のお酒が少し残り気味でしたが、やっぱりここから。

IMGP1533

曇り空ですね。。。

本日のタイム 11分07秒9 一応ベストタイム。。。(;・∀・)

二日酔いでやるこっちゃないなwww

休みなく下って、流しながら次はここ。

IMGP1534

ここから、スカイライン入口まで50Tx19T固定で。。。20分07秒6

ぼちぼちですね。。。だいぶお酒が抜けてきましたw

作手道の駅まで下りますが、特に休憩もせず右折して

301を下っていきます。で。。。

IMGP1535

ここまで下ったら折り返し。

なんとなくいつものようにタイム計測

スタート~和田交差点 タイム 22分43秒4 ベストかもw

IMGP1537

和田交差点~山頂 タイム 19分32秒6 (・ω・ )モニュ?

合計タイム 42分16秒0 ベストかな?

和田交差点で止まらないで走ってます。タイム計測だけ分けました。

ちょっと休んで、スカイラインを下って作手手作り村へ。

ジャンボフランクを焼いてましたが、カロリーメイト1袋とこれで休憩。

IMGP1538

一息入れて、三河湖方面へ301を走って、途中思い付きで35号へ。

下ってたら、こんなのが。。。(・ω・ )

IMGP1539

(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

そんなのありつつ、35⇒473へ。

IMGP1540

上り返しの最高地点のトンネル。。。名前は忘れましたw

この後、右カーブにオーバースピードで入ってしまい。。。軽く落車。

アウト側に土の壁があったので、そこに回避して止まれました。

壁がないと落ちてたなぁ・・・(´-ω-`)

そんなことありつつ、バキューンと下ってw

高速側道から旧東海道へ。Fitさんで様子を確認してもらって

姫街道をが~っと走って帰宅です。

初落車を経験しましたが、其の後普通に下ってしまったのは

ねじが何本か取れてるからかなwww

皆さんは落車に注意して、安全に下ってください

でわ。m(__)m

走行記録

距離:110.42 km タイム:4:14:17

平均スピード:26.1 km/h 最高速:64.1 km/h

平均心拍:146 bpm 最高心拍:182 bpm 最大心拍が下がってるかも??

平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:134 rpm

高度上昇値:1,982 m

カロリー:1,653 C 平均気温:20.6 °C

ちなみに落車の傷は、右手首付近に軽く擦過傷があるくらいでほぼ無傷。

IMGP1541

水に当たると痛いのでこうしておきました。。。

IMGP1542

0 件のコメント: