2013年4月7日日曜日

荒天の週末の過ごし方。。。

こんにちは。

今週末の天気は大荒れですね。。。外で走る気にもなれません。

今夜の「パリ~ルーベ」を心待ちにしながら、

Cyclowiredの記事を読んで気持ちを盛り上げてます。

ただ、春の長良川クリテまで1カ月切ってるし、走りたくて仕方が無いので

ローラーはしっかり回してますよw

続きは。。。興味のある人だけでwww

土曜日

朝起きたら、路面が濡れてたし、天気予報が。。。で2度寝w

夜ローラーを実施。で、チャートはこんな感じ。

image

脂肪燃焼ペースくらいで、60分ほど。其の後最大負荷でもがいておく。

日曜日

朝起きて。。。無理と判断www で、朝のローラー。

久しぶりに三本で。チャートはこんな感じ。

image

LSDペースで、脂肪燃焼w

続いて、昼ローラーを。。。1回目w

image

ビルドアップ気味にL3まで上げて其の後はLSD⇒レストの1時間。

その後。。。2回目www

image

レストぐらいでと思ったら、飽きてきたので12分で終了。

こんな感じで週末を過ごしております。

今夜の「パリ~ルーベ」ベルギービール片手に観戦予定。

どこまで起きてられるでしょうか (^_^;)

でわ。m(__)m

0 件のコメント: