2013年4月13日土曜日

久しぶりに三河湖周回

こんにちは。

今朝は冷えました。。。(-Д-)サムイネェ

風も冷たいし、少し季節が戻ったような朝でした。

しかし、そんな事は気にせず、走ってきましたよ♪

コースはこんな感じで

定番コースです。

朝起きて、まったりとごはん食べたら、緊急地震速報がきました。

このあたりは震度2と、特に何事もなかったのですが、

震源に近い地域の方々、被害にあわれた方々が気にかかります。

で、そんなこんなで準備していつものようにここから。

IMGP1501

久しぶりに時間計測しようと、張り切ってスタート。。。

1kmほど進んだところでお腹の様子が。。。(^_^;)

と、中断して残りを重めのギアでまったりと登り、

残り距離も計測してました。。。一応w

合計で、11分44秒4と途中でやめた割にはそれなりのタイムでした。

で、2本目でもう一度計測しようと考えて往復してみる事に。

LAPの切れ目がおかしくなってるので、まったりと登って多分12分くらい。

素直に下ってくらがり渓谷⇒田原坂へ。

田原坂は20分07秒7 52Tx21T縛りでした。

其のまま三河湖へ♪ ただしずっと向かい風 (つД`)

なんとか到着。

IMGP1503

で、少し先で、缶コーヒーと持参のブラックサンダーで少し休憩。

三河湖周辺のアップダウンをなんとかやっつけて、脚終了。

其の後は流しながら301を下って、151バイパス⇒21号を経由して帰宅。

昨日までのローラーのダメージが残りつつ、杣坂のタイムもそれなりと

悪くないコンディションになりつつあるような感じです。

体重もだいぶ減ってきました。目標体重までもう少し。

でわ。m(__)m

帰宅後の体重が1.5kg減ってたのは補給(特に水分)のミスかな (^_^;)

走行記録

距離:107.15 km タイム:3:55:16 経過時間:4:17:06

平均スピード:27.3 km/h 最高速:62.7 km/h

平均心拍:153 bpm 最高心拍:181 bpm もう少し追い込みたいところ。。。

平均バイクケイデンス:74 rpm 最高バイクケイデンス:117 rpm

高度上昇値:1,632 m カロリー:1,620 C 平均気温:11.2 °C

0 件のコメント: