2013年4月14日日曜日

御津浜練 10回目

こんにちは。

今日は気温が高めですけど、曇っていますね。

なんだか雲の様子が怪しいので、天気が微妙な感じです。。。

と、挨拶はこのくらいで (^_^;)

本日も参加してきました御津浜練。 ようやく10回目の参加です。

image

本日のチャートはこんな感じ。いつものように真中あたりが御津浜です。

昨日から感じていたのは、筋肉痛が残るなということで。。。

今朝は予想通りの筋肉痛の残り方 (´;ω;`)ウッ…

とりあえず走りだしはいい感じですけど、長く踏めない痛さ加減。

巡航はそれなりにこなせるのですけど、痛くてもがききれない。

心肺には余裕があるのに。という状態でした。

それでもなんとか、4回ほど周回こなして、お店で休ませてもらって。

久しぶりにMr.Hさんにもお会いできたので良かったです。

ちなみに、今日の目標は、ボン・ボヤージュさんでパンを買うことw

サコッシュ装備して朝練してました (爆)

今日もしっかり追い込めたし、パンも買ったし(藁)いい朝練でした。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:59.89 km タイム:1:56:22

平均スピード:30.9 km/h 最高速:53.4 km/h 自宅までの間、車の後ろについてましたw

平均心拍:149 bpm 最高心拍:185 bpm もう少し追い込みたいところ。

平均バイクケイデンス:80 rpm 最高バイクケイデンス:152 rpm ??

高度上昇値:266 m

カロリー:914 C 平均気温:22.2 °C

心拍数がもう少し上がってもいいのかもしれません。。。

0 件のコメント: