2013年1月3日木曜日

のんびりサイクリングのつもりでしたが。。。( ´ρ`)

今日は寒いですねぇ。。。

太陽の暖かさが身にしみます。。。

ということでw 元気に走ってまいりました。

コースはこんな感じで。

平坦ルートで楽ちんの予定だったのですが。。。

今日は気分だけは上々でゆっくり準備して7時20分ごろ出発。

風が強いなぁ。。。とおみながら豊橋市街を抜けて、2号線へ。

向かい風~(つД`)

普通に坂登ってるよりも進んでない気がしますが。。。

三河港大橋をなんとかクリア。

其のまま向かい風に心砕かれながら2号線を抜けて、259へ。。。

さらに向かい風。。。20km/h以上を維持するのがやっと。。。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

途中で叫んでましたが。。。 聞かれてない事を祈ります (-∧-;) ナムナム

どうにか涙目になりながら、到着したのはここ。

IMGP1367

3カ月ぶりくらいですかね。。。

ここからの折り返し、表浜街道は。。ボーナスステージ ♪

すっごい剛脚気分を味わいましたw

軽く回してるだけで40km/hとかwww

と、そんな都合のいい風は長くは続かず。。。

42号から47号へ入ったとたん向かい風~~~~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あきらめて、軽いギアをくるくる回しながら

47号⇒386号⇒385号⇒旧東海道と経由して帰宅。

これだけ向かい風が続くと気持ちがポキポキ折れますね。。。

坂登ってる方が楽だなぁ。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:112.05 km タイム:4:17:07 経過時間:5:16:05

平均スピード:26.1 km/h 最高速:50.4 km/h

平均心拍:164 bpm 最高心拍:184 bpm

平均バイクケイデンス:81 rpm 最高バイクケイデンス:164 rpm ( ・ω・)

高度上昇値:1,449 m 気圧高度計の誤差かなぁ。。。高度補正かけないとだめっぽいですな。。。

カロリー:2,235 C 平均気温:6.5 °C

0 件のコメント: