2013年1月2日水曜日

2013年の初乗りしてきましたw

年が変わって今日は二日目。

だらだらしてるのは好きですけど、このままでは体重が・・・(つД`)

ということで、重くなった尻を上げて、走ってきました。

コースはこんな感じで。

1発目から何をしてるのだろうとw

早く起きすぎてだらだら。外の気温を確認しつつgdgd。

寒いかなぁ。。。と思いながら、気持ちを決めて準備して

出発したのは7時過ぎ。一応日の出の後のはずw

1週間ぶり?くらいだったかの実走なので、のんびり走ってるつもりが

それなりの速度。。。( ・ω・)

と、流してるようながんばってるような感じで暖まりながらいつものここ。

IMGP1365

定番の杣坂峠です。( 参考データ 距離3.6km 平均斜度 5.5%)

で、フロントアウター(52T)でリアはどうしようと一瞬悩んで19Tで行ってみる事にw

タイムは測ってませんが。。。軽く涙が出そうでした。21Tと2枚しか違わないのに。

全身の力使いながらなんとか登って、反対側を交差点まで下って折り返し。

この折り返しは短いながら10%の斜度が2回ほどありますので、結構つらいです。

其のまま下って、スタート地点へ。

2本目は、39Tx19Tでケイデンス上げて。。。。いやきついよ。これwww

ケイデンスが上げて、速度が遅くならないように頑張るときついです (^_^;)

息も絶え絶えで、反対側下って、なんとなく折り返して、気がつけばスタート地点にw

ということでまさかの3本目w

今度は52Tx21Tで力ずく。。。筋肉の間隔がなくなる程度にきつかった。。。

登りの最後50mくらいもがいて今日は終了。

この後は萩坂下って、いつももがいてる短い上りでもう一度もがいて、

後は流して帰宅。

で、あまりにも脚がボーになってるので、

ダウン代わりに3本ローラーに30分ほど乗って終了でした。

いきなり、トレーニングモードになってしまいました。。。下ると寒くてw

寒さには勝てませんねぇ。。。

スカルキャップをしていかなかったのが敗因なのですがw

でわ。m(__)m

走行記録

実走部

距離:45.91 km タイム:1:52:37 経過時間:2:12:57

平均スピード:24.5 km/h 最高速:55.3 km/h

平均心拍:161 bpm 最高心拍:187 bpm ここしばらく上がりやすいのは乗ってないからかな

平均バイクケイデンス:63 rpm 最高バイクケイデンス:131 rpm

高度上昇値:913 m カロリー:970 C 平均気温:4.6 °C

ダウンローラー

距離:13.58 km タイム:30:06 

平均心拍:149 bpm 最高心拍:160 bpm 旨く下がってませんねぇ

平均バイクケイデンス:95 rpm 最高バイクケイデンス:106 rpm

カロリー:274 C

明日は海方面に行ってみようかなぁ。。。この時期にこんなに追い込んでもいい物なんでしょうかw

0 件のコメント: