2013年1月19日土曜日

のんびり(?)サイクリング 1回目

今日は久しぶりにマウンテンバイクに乗ってました。

とはいっても山には行ってないですが・・・(^_^;)

Fitさん朝カフェサイクリングが開催されたので、

のんびりとMTBで走るつもりでしたが。。。

先頭走って気持ちよく脚回してると、どんどんペースが上がって

なぜか30km/hオーバーwww

皆さん走れる人ばかりですし・・・(;・ω・)ゝ”

と、のんびりでもないペースで走って、ついたお店は

旧東海道沿いにある

IMGP1435

「もくせいの花」さん。

こちらでシフォンケーキモーニングをいただきました。

IMG_20130119_090836

美味しゅうございました♪

食べて、暫くだべって。。。帰路は途中で離脱。

少し買い物して帰宅しました。

たまにはこんな感じのライドもいいですねぇ。

また、次回楽しみです♪

でわ。m(__)m

0 件のコメント: