2012年11月1日木曜日

今朝のジョギング

おはようございます。

今日は久しぶりにSKINS A400レギンスを履いて走ったのですが、

(普段はCW-X)

筋疲労の仕方が少し違うのかと、ようやく感じられましたw

コンプレッションウェア毎に違うんだろうなと、若干物欲を刺激され中です (^_^;)

今日から11月。しっかりとジョギングしてきました♪

データはこんな感じ。

image

5分30秒/キロで7キロほど。

走る前にルート考えるのですが、曲がる予定のところをなぜか通り過ぎてしまい、

道を思い出しながら走ったのですが、距離はそんなに増えてませんw

ちょっと残念。(・ω・ )

今月もしっかり走って、体調整えて秋スズカに臨みたいですね。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:7.03 km タイム:38:13 平均ペース:5:26 min/km

平均心拍:154 bpm 最高心拍:166 bpm

高度上昇値:7 m カロリー:376 C

最近ペースが上がってるので、相対的に時間が短くなってきてる。。。

0 件のコメント: