2012年10月9日火曜日

今日のジョギングは初の。。。 ヽ(●´ε`●)ノ

おはようございます。

日の出前はすっかり冷えるようになりましたね。

そろそろアームカバーをした方がいいかなと感じました。

走りやすい気温なのですけどねw

ということで昨日は朝起きたのですが、筋肉痛がひどく、休みにしたので、

今朝はきちんと走ってきました。

データはこんな感じで。

image

1km6分のペースで1時間と少し。初10kmです♪

このペース維持なら、もっと距離は伸ばせそうな感じです。

ただし、今日も筋肉痛が残ってるので最後の1kmは結構つらかったですがw

そんな感じで、ぼちぼち走ってます。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:10.19 km タイム:1:01:00 平均ペース:5:59 min/km

平均心拍:149 bpm 最高心拍:154 bpm

高度上昇値:4 m カロリー:495 C

一番使用頻度の高かったCW-Xエキスパートのタイツがそろそろ寿命。

サポート力がだいぶ落ちてきた。。。

0 件のコメント: