2012年10月29日月曜日

今朝のジョギング。。。(;´д`)ゞ アチィー!!

おはようございます。

今朝は湿度が高いせいか、そんなに冷え込みを感じませんでした。

少し走っただけで暑いくらいで、手袋をして出発した事をちょっと悔やんだり。。。

と、こんな感じですが、今朝も走ってきましたw

データはこんな感じで。

image

キロ5分少々で、6kmと少し。

ルートを少し変更したのですが、思ったより距離が出てないので

もう少し探らなければいけないようです。

真っ暗な道なら往復なり周回でもっと距離出せるルートを思いつくのですが、

そちらは長すぎて、さすがに仕事前に走れないなとw

仕事帰りにぷらぷらしながらコースを探しますかね。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:6.62 km タイム:34:46 平均ペース:5:15 min/km

平均心拍:165 bpm 最高心拍:174 bpm

高度上昇値:15 m カロリー:362 C

今朝は心拍数が高い。気温が高めのせいか。。。

0 件のコメント: