2012年9月15日土曜日

道の駅しなのに行ってきました ♪

今日はFITさんのツキイチツーリングに参加してきました。

足首の様子が芳しくはないので、テーピング+ロキソニン投与ですが・・・(^_^;)

しかも朝起きたらあちこち筋肉痛だし・・・(つД`)

とりあえずは無事に帰ってきましたw

ルートはこんな感じ。

途中でスタートボタン押し忘れてたり、GPSが捕捉できてなかったりと

ルートはなんかおかしいです。

詳細は。。。抜きでw 写真のみ ・・・(^_^;)

疲れて頭が回りません。。。

IMGP1163先頭を引くH田さん

IMGP1165FDを確認する店長とH田さん

IMGP1166自転車乗ってるときだけのおやつ♪

 

IMGP1167MBK&Dura。レアですwww

IMGP1168瀬戸豚肉うどんと肉巻きおにぎり♪

IMGP1169うれしい心遣いです。

IMGP1171 お土産w

こんな感じで、ってよくわかりませんがw

程よく脚を使いきって楽しいツーリングでした。

ツーリングでアタック合戦はやめた方がいいような気も・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:134.39 km タイム:5:09:29

平均スピード:26.1 km/h 最高速:61.2 km/h

平均心拍:142 bpm 最高心拍:185 bpm ← ツーリングなのにw

平均バイクケイデンス:71 rpm 最高バイクケイデンス:187 rpm

高度上昇値:1,245 m

カロリー:2,091 C 平均気温:33.1 °C

一部区間のデータが飛んでるので何かおかしい気もしますが。。。

0 件のコメント: