2012年9月10日月曜日

ペースが速くなってきた・・・( ・ω・)

おはようございます。月曜日ですねぇ。

最近だいぶ涼しくなったので、朝ジョギングもだいぶ楽になってきました。

今朝は少し肌寒く感じるくらいでしたけどw

ということで今朝もジョグしてました。 コースは無しで結果のみ。

image

2週間ほど前と同じ感覚で走っていても、ペースが6.5min/kmから5.5min/kmに

速くなってます。

まだ走り始めてからの距離も短いので、

走力が急激に上がっているとも思えません。

やっぱり涼しくなったからかなぁと思ってます。

暑いと負担は結構大きいですからね。

とりとめないですが。この辺で。

でわ。m(__)m

たまにはランニングの記録でもつけようかなとw

走行記録

距離:7.06 km タイム:36:41

平均ペース:5:12 min/km ベストペース:4:30 min/km

平均心拍:163 bpm 最高心拍:172 bpm

高度上昇値:15 m カロリー:381 C

平均心拍が少し高い気もしますが、バイクならこれで100km走れたりする程度ですw

0 件のコメント: