2012年6月3日日曜日

本宮山へ

今日も曇り空。Mt.Fujiヒルクライムの開催日。

雨が降ってないうちにと、短め&ゆっくりサイクリングに行って来ました。

コースはこちら。

あまり代わり映えのしないコースで・・・(^_^;)

今日も早起きに成功して、朝ごはん食べながらネットうろうろしてると

時間が。。。ということで遅めの5時50分スタート。

なんとなく、本宮山へ向かおうと走り出し、千両街道。

ホイール重いなぁ。。。と走って、終点でAve確認すると28.7km/h。

意外と遅くない。

151から本宮山へ、気持ちいいくらいのペースで。

いつもの計測開始場所を止まらずに通過。一応タイムを測ることに。

いつ登ってもつらいですね。前回はVenus+R0だったからマシだったのか。

とR501の重さを感じつつ、ゆっくり登る。

なんとか和田の交差点。ここまで25分24秒2。。。結構マシなタイム。

いつもは休憩するところを止まらずにスカイラインへ。

ここからはつらい。。。なんとかよたよたと山頂まで。

IMGP1050

和田の交差点から山頂までが21分10秒。

と言うことで46分34秒2が全体のタイム。悪くはないけど遅いな。。。

ここで、しばらく休憩した後一気に下って、なんとなく雨山に向かおうと。

だらだらとした上り基調を何とかこなして、少しだけキツイ雨山の坂をこなして

杣坂下って帰宅。

昨日の疲労が残ってる状態での本宮山は結構効きましたが、

これを繰り返すと少しは強くなるのかなと。

でわ。m(_ _)m

走行記録

距離:63.01 km タイム:2:30:28

平均スピード:25.1 km/h 最高速:63.6 km/h

平均心拍:145 bpm 最高心拍:176 bpm

平均バイクケイデンス:72 rpm 最高バイクケイデンス:143 rpm

高度上昇値:1,079 m

カロリー:1,161 C 平均気温:20.7 °C

0 件のコメント: