2012年3月3日土曜日

黒い玉を入れて。。。 ( ̄▽ ̄)

さて、先日黒い玉を入手したと記事にしましたが。

こっそり交換してもらい(いつもありがとうございますm(_ _)m)

そろそろ200kmくらい乗って、なんとなくちがいが出てきたので簡単にまとめ。

・停止状態から巡航速度(35km/h~40km/h)までの速度ののりがいい。

・再加速の時、するすると速度が上がる。

・下り坂速すぎw

・最高速は変わってる気がしない(エンジン次第とも言うw)

・脚を止めても速度低下が少ない。

登りはリム外周の重さがあるので、いかんともしがたいですが

入れ替え前より少し楽になったのかなという感じです。

もう少しグリスが馴染むと、違いが出てくるのかな。。。

違いがわかるかどうかは・・・・・・・・。

'`,、('∀`) '`,、

今のところはこんな感じです。

でわ。m(_ _)m

0 件のコメント: