2012年3月17日土曜日

諸々お買い物と・・・(^_^;)

土曜日ですが朝から雨。。。。

ということで、昨晩と今朝は久しぶりに長時間ローラーでしたw

image image

↑ 昨晩                     ↑ 今朝

暇なんだろうなとしか言えませんがw

で、先週のお買い物のお話。

木曜日の仕事明け、Fitさんにお願いしてたものが届いたようなので

お店に行って来ました。

IMGP0917

こんな感じで小物を少々。

ボトルゲージはフレームが小さくて (T_T) ボトルが干渉するので

少しボトルの位置変更で新たに導入することに。

IMGP0921

こうなってたのが(ボトルが浮いてる)

IMGP0923

こうなりました。

IMGP0924

ひとまずダウンチューブ側だけ交換します。

シートチューブ側は取り付け位置が高くなってボトルが取り出しにくそうでしたので。

後はメーターステーをつけて

IMGP0927

ステム上からメーターを移動です。

ボトルゲージとメーターステーはTNI製。少しお安いのでw

今日のローラーで確認しましたが、ボトルゲージは抜きやすく入れやすい。

右抜きのボトルゲージは初ですが、使いやすいですね。

メーターは目線の移動が少なくて楽になりました。

もう一つのボトルゲージは、Venusに取り付けかなw

でわ。m(_ _)m

ローラーやりすぎだろうと自分でも思う。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

いつもありがとうございます!
O崎さんが105に興味津々でしたよ!
しかし、今回デカボトルしか入荷しなかったので、さすがに高くて手がでんわ~って・・・

O@Avedio さんのコメント...

今日は期せずして雨天での状態チェックになりました・・・(T_T)

1時間2mm程度の雨だとオイル切れな感じはしませんです。
予想以上に強いかもですね。

ただ、高いんですよねぇw