2012年3月11日日曜日

風邪が治った後は (*゜ー゜)

木曜日から土曜日まで風邪でダウンしておりました。

発熱のピークは金曜日。昨日土曜日は、なんとか平熱まで復帰。

ということで、今日は早速流しに行って来ました。

コースは軽めのこんな感じw


6時30分過ぎに家を出て、ペダルを回し始めたのですが、

なんか力の入り方がずれて、リズムに乗れてない感じを覚えつつ

千両街道をアウターでクリア。

久しぶりにつけたSellaSMP Formaの角度や位置も特に問題はなさそう。

けどなんか違うな。。。と思いつつ151へ。

フレームとペダリングのリズムが同調したり外れたりを繰り返しながら

鳳来寺パークウェイまでノンストップで。

速度は遅いなぁ。。。と。まぁ、病み上がりなので仕方ないですが (T_T)

鳳来寺パークウェイをゆっくり登ってる途中で気がついた。。。

最近の走り方とサドルがあってないことに・・・(^_^;)

最近は骨盤の角度と位置を動かしながらのってます。

そこに骨盤の位置と角度を固定するサドルを持ってくると、違和感はありますよね。

とまぁ、そんなことを考えながら普通に下って、151を帰路に。

このへんで、骨盤固定でペダリングしてると漸くリズムがあってきて

下り基調も相まって気持ちよく走れました。

速度は遅いですが・・・(T_T)

その後は相変わらずの向かい風な千両街道をやり過ごして帰宅。

数日ぶりに体が動かせたのでなんとなく満足しました。

筋肉疲労もそれほどでもないので、明日からも練習に励めるでしょうw

でわ。m(_ _)m

距離:69.18 km

タイム:2:36:20

平均スピード:26.6 km/h 最高速:54.5 km/h

平均心拍:159 bpm 最高心拍:180 bpm ちょっと上げすぎたw

高度上昇値:761 m

カロリー:1,446 C 平均気温:7.0 °C

明日熱が出ないことを祈ってたり・・・' `,、('∀`) '`,、

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: