2011年12月18日日曜日

たいやきツーリング・・のはずがw

今日はお世話になってるFitさんのつきいちツーリングでした。

テーマは”寒風たいやきツーリング”だったのですが。。。(;・∀・)

ルートはこちら


帰りはきつかったなぁ。。。

いつもの通り朝の集合時間。。。

店内でこんなの見てましたw

IMGP0811

IMGP0809

どうやっても無理なホイールにペイントw

凄いですねこれ。。。

道中は省いて、11時前に到着。

西鹿島駅付近で発覚した笑劇の事実。。。

たいやき屋さんはおやすみ Σヽ(゚Д゚; )ノ

とりあえずこれになりましたw

IMGP0806

大判焼きw大きさは

IMGP0805

IMGP0808

ということで2個いただきましたw

ココで折り返して浜湖畔あたりから向かい風の洗礼がw

途中でてんちょとルートわかれて宇利峠、向かい風の堤防路。。。

久しぶりに脚がなくなりました。。。

ということで今月も楽しいツーリングでしたw

思ったより負荷が上がっていい感じですね・・・LSDのつもりだったのですが・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

日本酒3合ほどいただいていい気分ですw

今日は”軽さは正義”と学ばせていただきました・・・(´;ω;`)

走行記録

距離:139.51 km タイム:5:12:39

平均スピード:26.8 km/h 最高速:54.2 km/h 思った以上に上がってない。。。

高度上昇値:1,159 m

平均心拍:150 bpm 最高心拍:186 bpm

平均バイクケイデンス:80 rpm 最高バイクケイデンス:142 rpm 少し早めで

カロリー:2,349 C 平均気温:10.2 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: