2011年12月17日土曜日

寒いので坂へ・・・(^_^;)

今朝は寒かったですね。。

まだ体が慣れてないせいか動き出すまでに時間がかかります。

ということで、今日は寒すぎたので坂を登って暖まろう・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ルートはこちら。


思ったより登れてませんね・・・(^_^;)

いつもの通り杣坂から。

IMGP0796

山の上に朝日があたってオレンジですね。

とりあえず習慣的にタイムを計測・・・12分18秒・・・いまいち・・・。

下りながらこの後どうしようかと思いつつ、なんとなく雨山へ。

1周目をこなして、2週目に入る前、久しぶりに行ってみようということで

IMGP0799

ダムw

IMGP0798

逆光だといまひとつ。。。

ということで2周目をインナーローでケイデンス上げて登って

萩坂下って帰宅。

体は去年のプレミアムウィンドブレイクジャケット+ウィンドブレイクビブで

大丈夫だったのですが、頭が・・・

ウールのビーニーだと風が抜けて寒かった。。。後は顔。。。

もう少し寒さ対策が必要ですね。

昨日髪の毛切ったのも原因ですが・・・(^_^;)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:40.65 km タイム:1:34:41

平均スピード:25.8 km/h 最高速:55.2 km/h

高度上昇値:644 m いまひとつ。。。距離がないからねぇ。。。

平均心拍:154 bpm 最高心拍:185 bpm

平均バイクケイデンス:71 rpm 最高バイクケイデンス:115 rpm

カロリー:718 C 平均気温:4.2 °C そりゃ寒い。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: