2011年12月4日日曜日

今日は朝練

今日はFitさんの朝練に参加してきましたよ。。。

オフシーズンでLSDのつもりで参加したら、あげあげでした。。。orz

コースはこんな感じですw




平坦基調ですが。。。

今日は爆風に泣かされました・・・(´;ω;`)

姫街道は追い風でらく~に走ってたのですが、堤防路に出た途端

斜め前からの風で自転車ふらつくし列車組んでも効果は無いし。。。

車は多いし。。。疲れました。。。

それでもなんとか堤防路通過して、追い風アップダウン・・・・。楽ちんw

で、問題の千両街道・・・。爆風向かい風+きつめのアップダウン・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(;´ρ`) グッタリ

とか言いながらいつもの杣坂へw

計測のスタートラインまでがこれまた爆風向かい風でかる~く脚がなくなりましたw

今日は39T*17T固定で12分17秒と平凡なタイムでした。

其の後は萩坂下ってお店まで。。。

今日の練習は爆風に泣かされました・・・予想通りともw

でわ。m(__)m

Uがフラペなのに早いのです。終盤かけられると追えませんでした。。。

走行記録

距離:58.70 km タイム:2:07:16

平均スピード:27.7 km/h 最高速:59.2 km/h

平均心拍:159 bpm 最高心拍:190 bpm ← 上げすぎな気がw

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:120 rpm

高度上昇値:514 m 

カロリー:1,088 C

平均気温:14.6 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

お疲れ様でした、さすがに今の岡田さんについていけるのはnaka先生くらいでは・・・

O@Avedio さんのコメント...

お疲れさまでした。
そんなに速く無いですよ。ちょっと調子がよいだけです・・・。
naka先生を千切るくらいになりたいなぁ・・・(遠い目)